Sunshine STI plus(サンシャインエスティーアイプラス) | 日記 | ★逞しくありたい★

これまでの医療・整体・カイロに満足いただけなかった方

Top >  日記 > ★逞しくありたい★

Sunshine STI plus(サンシャインエスティーアイプラス) の日記

★逞しくありたい★

2014.07.24

車のサイドブレーキを外し忘れて走っちゃった!そんな経験はないですか?
引きずりっぱなしのからだのサイドブレーキ
楽~に解除してみませんか?

ひっどい(iДi)肩こり専門!三沢市のサンシャイン操体院のたかちゃんです~パー

今日もまたまたブログにお越しいただきありがとうございますm(_ _ )m

今日は朝からハレ晴れ蒸し暑い日になりそうですね!

熱中症には充分注意してくださいね!

水と良質の塩を積極的に摂ることも大切ですね
  今朝は、お店の前の草むしり&ガラスの掃除をしました
むしむし汗だくですあせる
雑草も見ていると様々な種類がありますね
名前を知っているものは極少数・・・
ほんのわずかな隙間、土に立派に・逞しく存在しています
こんな強さを身に付けたいな~なんて思いました

昨日、パキラちゃんがダメかもとこのブログで書きました
そうすると知人から

『クレンズを水で薄めてあげたら元気になりますよ!』とのアドバイスをいただきました


                                                                        


早速、試してみました

結果はまだわかりません
このクレンズ(右から2番目)は、
からだをデトックス(解毒)だけではなくクレンズ(浄化)のために使っています

『泥水の入ったボトルから泥水を流しただけ(解毒)ではボトルはきれいになっていないです。その後にきれいな水を入れても・・・飲みませんよね?』

そう!ボトルを洗浄
クレンズ(浄化)までしてくれるのがこれです

食事とも相まって調子は上々です

からだのブレーキ感が無くなります
でもまさか
まさか、植物にまで・・・
MMS(MMSって? )で死にかけ金魚が元気になったので
今度はクレンズでパキラを元気に!

左の2つは十和田湖までのチャレンジの時に使用したもの
これを交互に1時間にひとつずつ飲みました
青いのは体内のバランスを調整
赤いのはからだを強化
クレンズ(浄化)の後に
からだの調整機能をどのように回復・調整するか
何でからだを造っていくのかは
とっても重要なこと

本来の目的からは違いますが、約60kmを水、塩(皇帝塩)
このサプリ(カロリー合計150kcal未満)で行動できたのは
わたしにとって驚異でした


しかも、摂取し始めてから
健康に本来の自分に戻っていくのが
かなり加速するように
無駄な脂肪がそぎ落とされていっています

娘が発熱した際に青いのを飲ませたら夕方にはとっても元気になっていました
(もう一人にはMMS)

残念なのは・・・手に入りにくいこと
スポーツ選手にも劇的に効果がありそうなのですが
今はアメリカから送られてくるのでね~あせる

現在、ブログのヘッダーを作成中なのでまた後ほど
雑草で思い出した素敵な曲があるので後でアップしますね~
へばパーまたな!

からだのサイドブレーキを解除すると
からだが楽~になります
こころもふわ~っと軽くなります

な~~んと笑顔ニコニコがすてきになるんです


かんたん過ぎてびっくりな!操体法にひひ

キラキラ人生素敵に輝くキラキラのに遅すぎることはありません
『今』から輝けますよ!


  ご予約は☎0176-58ー5153 (ブログを見て・・・とお電話ください)
★料金:1回 4,000円(初回で効果がなければ代金はいただきません)


★一回の施術時間:約20分

日記一覧へ戻る

【PR】  11DOG  Hair Design Room komm her  <姿勢改善専門> メディカル美容整体サロン シェリ 播磨町土山駅店  完生堂薬局  京菜や そごう横浜店